アニメ

魔装学園H×H

一応最後まで見た

タブー・タトゥー

途中から最後まで見た。割と面白かった。

ラブライブ!サンシャイン!!

最後まで見た。普通だった。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 2週目

とりあえずもう一周見ておいた。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

録画していたのをまとめて見た。 とても面白かった。

甲鉄城のカバネリ

録画していたのを一通り流して見た。雰囲気は良かった。

ニンジャスレイヤー フロムアニメイション

見終わった。

Classroom☆Crisis

前に12話を録画しそこなって、13話を前半の半分しか録画できていなかったのが、今回やっと見られた。面白かった。

うしおととら

だいたい見た。

テラフォーマーズ リベンジ

録画して最後まで見た。マンガで読んだし、適当に見ていた。

ばくおん!!

一応最後まで録画して流した。

学戦都市アスタリスク2nd SEASON

見終わった。

灰と幻想のグリムガル

5/3に12話まで見終わっていた。曲が良かった。

最弱無敗の神装機竜

アニメ見終わった。 ティルファーかわいい。

PSO2 THE ANIMATION

見た。全然違うのだけど、雰囲気だけは何も悩まないゼーガペインという感じ。OPとEDは良かった。本編も別に悪くはなかった。普通。

無彩限のファントムワールド

見終わった。よく動いていた。OP良かった。

アニメ 僕だけがいない街

最後、原作と違う展開で驚いた。 アニメ化には期待していなかったけど、すごく良かった。

アニメ 亜人

一応見た。マンガ読んだときの感想と同じで、あまり面白くない。

デュラララ!!×2 結

見た。

コメット・ルシファー

録画していたのを、さらっと見た。 放映前のCMは良かった。本編は普通。

ブブキ・ブランキ

12話まで見た。続くらしい。

弱虫ペダル 2期

netflixで見終わった。

弱虫ペダル 1期

netflixで見た。

史上最強の弟子ケンイチ

Netflix で50話まで見た。

進撃の巨人 前編

映画館に紅蓮の座標を聴きにいってきた。 でも上映開始に15分くらい遅れた。 パンフレット買ってきた。

進撃の巨人

追い付いた。面白かった。

氷菓

3話からラストまで。1,2話は録っていなかったぽい。 面白かった。 本も読んでみようかなと思った。

はがない はがないNEXT

みた。一期の11話は録画し損なっていたみたいで見ていない。 面白かった。

録画消化

かなり前からの色々 あの夏で待ってる 夏色キセキ アマガミSS ラブライブ リトルバスターズ みなみけ ただいま ロボティクスノーツ ひだまりスケッチ ハニカム 閃乱カグラ アイドルマスター アクセルワールド ソードアートオンライン 境界線上のホライゾン 1…

マクロスFB7

まだパンフレットは読んでいない。 マクロス7は、フロンティア見たあとに見直していてサウンドフォースの辺で止まっていたのを思い出した。