カオスヘッド ノア 終わった

カオスヘッド ノア が終わったよ。

Xbox360で初めて実績全解除したソフトです。

個別シナリオは、キャラ毎に分量に差がありすぎて、少しびっくりした。最初にセナルートを見てしまったのは、運が悪かった。優愛ルートから行きたかった。梢は予定通り最後に見た。あやせルートは、思ったより長くて、内容があって、ハッピーで驚いた。

梢ルートは、何か「赤いね」って感じだった。そういう気持ち悪さを出したかったのかな、と思った。

全体を通して見ると、1stクリアと個別ルートに入り始めたあたりがテンション最高で

途中、ルート分岐の選択肢の正解がわからなくて、下がり始めて

Bエンドに行くのが面倒で、底に落ちて、最終エンドもそのまま迎えてしまったので、

前半からぶっ飛ばして、中盤だれて、後半完全に失速。

プレイ時間は、記録で41時間ほど。うちのXboxはフリーズするので実際は、選択肢の正解探してロード繰り返したのとあわせて45時間程度だと思われる。

明日からは、うみねこEP4を再開しよう。