若狭路センチュリーライド2016

ロング走ってきた。159km。

坂は足つかずに登れた。斜度のきつくないだらだら坂は案外走れるということがわかった。

一回立ちごけした。外した方と逆側に傾いてしまった。疲れてきていたことが原因だと思われる。

心拍は、fitbitによると140程度までしか上がっていなかった。実際終始抑えて走っているのでそんなものかもしれない。

首の後ろと背中と腰が痛い。無理しない程度で走っていればそのうちマシになるのだろうかと思っている。

目標通り15時頃に帰ってこれて、トータルとしては予定通り上手くいきすぎなくらいだった。

出場予定のイベントはしばらくないので、淡路島とか走りに行こうと思う。