2017-02-26から1日間の記事一覧

wiggleで買ったもの

ショートのトライアスロンに出るので、規定にあったトライスーツを買わないといけないと思い調べてWiggleから買いました。 ずっと前に買ったやつはフロントジップだったので、今は使えなくなってしまったようです。 ついでに、今のシューズが壊れているので…

名古屋サイクルトレンド2017

名古屋サイクルトレンドに行って、試乗してきました。 覚えているもの RIDLEY FENIX BOMA DE'FIRA AVEDIO Pegasus YONEX FELT AR5 ANCHOR RS6 Cervelo R3 ARGON18 GALLIUM PRO 次に買うのは、カーボンにしたいなぁと思いました。

Re:ゼロから始める異世界生活

Netflixで見ました。 なろう公開分は読んでおり話の流れは分かっているので、今朝1話からずっと流す感じで最後まで見ました。他の作業もしていたので画面をしっかりは見ていないのでもう一度見てみようと思います。 アニメの話の続きは、また面倒で長いので…

この素晴らしい世界に祝福を!

前から見ようと思っていたのですが、まだ見ていませんでした。 チェンクロのコラボがあったのを機に先週Netflixで見ました。1期と2期のNetflix公開分まで一通り見ました。 アニメも面白かったし、今回のチェンクロのコラボが割と力を入れて作られているっ…