2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マブラヴ終了→オルタへ

30日深夜、アンリミテッドあやみねを終了し、エクストラの日常2を確認してマブラヴ終了。 アンリミテッドのクリア順は、めいや→ゆうこせんせ→たま→いいんちょ→みこと→あやみね そのまま続けて深夜1時から朝7時までオルタを開始。12月2日まで進める。

マブラヴ アンリミテッド編

連日深夜3時までプレイ。寝不足。 アンリミテッド編のめいやを最後までプレイ。 続編が既に完成していることをうれしく思う。

全年齢版 マブラヴ

先週から始めた。 工事担任者試験の反動で、二日で30時間以上マブラヴした。 25日深夜にEXTRA編を終えた。 すみか→ばっど→あやみね→いいんちょ→すみか→たま→まりもちゃんルート→めいや で終えた。 11eyesが悲しくなるくらいに面白い。 G線上の魔王が今週発売…

工事担任者試験

25日受けてきた。 おそらく落ちた。法規で落ちた。 試験は簡単だったのに、自動車運転免許証の筆記試験くらい簡単だったのに落ちた。 過去問やってたら通ったろうに落ちた。 11月には、合格しよう。

基本情報技術者試験 合格証書

23日に届いた。 25日は、工事担任者の試験

11eyes 終了

3日深夜終了しました。 「くくり」までやりました。 まあまあ。こんなものかなという感じ。 百鬼鎧骨格ほどのある意味大技がなかったのは、少し残念。 曲は、戦闘シーンがロマサガ風というかRPG戦闘風でまあまあ、嫌いではない感じ。 総じて、悪くはない。

11eyes 1周目終了

昨日、1周目終了したよ。ゆか。