2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BDFF

まだ5章。レベルは78くらい。各自3,4ジョブをマスターした。

BDFF

5章に入って、土クリ解放。その後は順にアスタリスク持ちと戦う。ハインケルまで。

BDFF

四章で取れるゲノムアビリティ全部とスサノオ取ったので先に進むことにする。 スサノオは生命保存則でクリア。

BDFF

昨日、四章でヴァンパイアを倒したので、ゲノムアビリティを取得中。

BDFF

5章まで行ったけど、やっぱ吸血鬼やっとくかと思ってリセットして4章に戻る。 レベルは61くらい。 最初にマスターしたジョブはイデアのモンクだった。

マクロスFB7

まだパンフレットは読んでいない。 マクロス7は、フロンティア見たあとに見直していてサウンドフォースの辺で止まっていたのを思い出した。

ソードアート・オンライン プログレッシブ 1

やっぱりアインクラッドの話が面白い気がする。

BDFF

レベルは38くらい。ミスリル鉱山あたり。スーパースター取得済み。

BDFF

三章に入った。レベル33。 2章のイベント戦闘で、盗むで何が取れたのか調べ忘れた。

BDFF

赤魔導士とった。 現在レベル30。

BDFF

商人 ミスリルの杖 用心棒 ハイポーション ドラゴン 龍の牙 オルトロス 北極の風、ボムの右腕 x連打はがんばったけど、 だめ、やめて、こわれちゃうー まで

BDFF

カルディスラ王国王宮に100pq 飛空艇まで進んだ

BDFF

最初の宿屋 ポーション、50pq ノルエンデ渓谷 ポーション、200pq 戦闘3回 南西の湖で、闘士と白魔との戦闘で全滅した。

FF14 漁師50

なった。ずっとナインアイビーだった。最後は刺突漁で50になった。

Dias irae 蛍ルート

おわり。 蛍というよりベアトリス。 ワンルートにやっぱ一週間くらいかかってしまう。 あと2ルートも二週間くらいかかってしまいそう。

Dies irae

東京バベルがあまりにつまらなかったので、始めてしまった怒りの日。 香澄ルート終わらせて、螢ルート個別に入ったあたりまで。 東京バベルのせいで、civilization もやってしまって。週末が終わってしまった。やっているのは、iPhoneのレボリューションで、…