2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソララドとソララドアペンド

何年経っても良いので、CDをちゃんと買うことにした。 アペンドの曲が好き。

花咲くいろは

良い最終回だった。 安定して面白かった。

樹原家の子育て

読み終わりました。とても面白かった。こういう本は、書いた人に興味があるかどうかで、本の印象が大きく変わるのだろうと思います。

セイクリッドセブン

王道物語な良いアニメだった。 オープニングも良かった。 赤いマフラーは、正義の印だった。 緑もそうだった。 四時間くらい続けて見てしまった。

部屋を掃除1

幾つか処分する。実家の本との兼ね合いもあるけど、パッと捨てる。 まず漫画 スプリガン頭文字Dエイリアン9マダラ関係いっぱいガンスリンガー・ガール速攻生徒会吸血姫 美夕・夕維 関係たくさん羊のうたブギーポップ 緒方版バロン 猫の男爵世界樹 アンソロ…

いろいろ買ってもうた。

グランナイツヒストリーとか、ロードバイクのメンテナンス本とか、ゲームも続々くるみたい。積む。

領土復興遠征 大阪城ホール

2011.9.10 大阪城ホールに行ってきました。 今回はスタンドでした。 今回の領復では、エルの肖像が聴けたのが良かったです。 冬の伝言は、キャストからみて想像できましたが、生で聴けて良かったです。 肖像は、中野ZEROで見たときに、すごく好きになった曲…

なれる!SE5

今日、届きました。 そして読み終わりました。 そろそろ日本一周してこようと思いました。

買ったもの

SPEEDO SD91B90遠征用SKINS A400 ユニセックス カーフタイツMX練習、大会用SKINS ショートスリーブトップ練習用

ログ・ホライズン 3

読み終わりました。 今回の山場は、トーヤ・ミノリ組のダンジョン攻略。で、海岸にサハギンが出てきたところで終わり。 書籍化が始まってからは、サイトの方を読み返していないので、追記部分は判断できても、細かな修正までは気づけていなさそう。 面白かっ…