2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Rewrite Moon

終わった。

Rewrite 朱音ルート

終わった。6時間くらいかかった。

Rewrite 静流ルート

終わった。ちはやとかルチアが長かった気がするから、なんかあっさりと終わった感じ。

Rewrite ちはやルート

終わり。ぱに・ぎるがやっと話に絡んできた。次は、静流ルートでも目指してみる。

Rewrite ルチアルート

ルチアルート終わった。 天王寺さんの口調というか、性格というか、別人過ぎて、そういうトリックでもこないかと心配になるくらい。 小鳥→ルチアときて、次は、ちはやにいけそうな感じ。 これで、三方向からの物語が見えてくる感じなのでしょうか。

Rewrite 5日目

今度は、どうやらルチアルートに入ったみたい。

Rewrite 4日目

今朝、一時間ほどやって夜に五分ほどやると、小鳥ルートが終わった。 タイトルに戻ったときに、何か解除されたというようなメッセージが流れたけど、クリック連打してたから、読めなかった。

crocs pRepair clog

1年前に買って、ずっと履いていた。冬頃に、もう一足買っておこうと思ったときには、型が廃番になっていた。 久しぶりに検索してみると、売っているところがあったので、買った。 前は紺色で、今度は赤色。 もう一足くらいキープして置いたほうが良いかもし…

Rewrite 3日目

どうやら小鳥ルートみたい。

Rewrite 2日目

初回は、10月31日で終わった。 最後のネタ選択だけ一通りやってから、また最初から始めた。 前回選ばなかった選択を適当に選んでいくと、今度は11月1日が始まった。 今日はここまで。

Rewrite 初日

ごくごく、ありきたりな感想としては、おおかみかくしみたいな感じとか最果てのイマっぽい感じとかありますよね。 斎藤千和さんだけで、がんばって続けられる。

検索エンジンはなぜ見つけるのか

図書館で昼寝しながら、ざっと読んだ。 なぜシリーズだと理解しているのだけど、本のタイトルからはもっと 哲学的な解答を期待してしまう。 ネットワークはなぜつながるのか、というタイトルには感じなかった違和感を覚える。 本の内容は、なぜ じゃなくて、…

Rewrite

メルル終わったので、Rewrite始めてみる。 完全に事前情報しいれてなかったから、うっかり冊子の小説読んでしまった。

メルル完

ラストは最強の姫君で締めた。 バッドエンドは見ようと思えば見られるから、もういい。 プラチナ取ったし、グランドブレイカーも達成した。 個人的には、トトリの方が面白かった気はするけど、プレイしやすいのはメルル。進行に縛られることが少ないから楽で…

続々 メルルのアトリエ

一周目で、残したエンディングは、三つ。 人気者 錬金術士 最強の姫君 四年目九月でバッドエンドと城エンド以外分岐可能なデータ作成完了。 年月を飛ばすのは、パメラ屋さんに、材料登録して究極の鋼材。パメラ屋二回分の材料で480日消化できるからすごく楽。…

ガンスリンガー・ガール 13

読み終わりました。終わりに近づいている感じですね。

ガンパレード・マーチ 2K 北海道独立 ④

読み終わりました。あっさり終わった感じ。次の巻が「暗殺」ってのが気になるところ。

いつか天魔の黒ウサギ ドラマCD

聞いた。 こっちのキャスト良いですよね。 ゲームの特典とか以外で、ドラマCDを聞いたの久しぶりかも。 ガンパレのドラマCD以降の記憶がない。

バカテス 一期

書き忘れていたけど、最後までみました。安定感がありました。

あの花

書き忘れていたけど、最後まで見ました。小さくひろげた風呂敷を丁寧にたたんだ感じで、好感が持てます。 ちっちゃい つるこかわいい。

そふてにっ

書き忘れていたけど、完走しました。最後まで見れたのは、ニコ動のおかげです。

世紀末オカルト学院

最後まで見ました。最後まで面白かった。

神のみぞ知るセカイ

書き忘れてた。一期を最終回まで見ました。面白かった。

変ゼミ

最終回まで見ました。 15分だから最後まで見れた感じ。

メルル その後

一周目のデータで、最強と人気者と錬金術士以外は見られました。 最後に、テンプレ武器防具と王家付きアクセ装備して、二週目に突入。

DOG DAYS

最終回見ました。 ベッキーには、幸せになってほしいです。