2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カオスヘッド ノア 梨深ルート終了

梨深ルート 終了。 優愛ルートの分岐が、いまひとつ掴めていない。困った。 シュタインズゲートOPを見た。 スカイクラッドの観測者もすごくかっこいい。 ファンタシースターポータブル2のOPも見た。 こっちは、こっちで何というか、いろいろと期待。

カオスヘッドノア

日々、カオスヘッドノア。 1回目 ポジティブ妄想のみでエンディングA。 2回目 ネガティブ妄想のみでエンディングA。 3回目 妄想トリガー操作せずでプレイ中、セナルートに入ってしまい、セナエンド。 カオスヘッドの息抜きに会社に行く感じ。

うみねこEP3終了とカオスヘッドノア

うみねこEP3終了。EP4をやりはじめました。 カオスヘッドノアを買ってきました。HDDに取り込んで、タイトル放置でムービーを見て、コンフィグいじってから、ゲームをスタート。プロローグでいきなりフリーズしました。プロローグを越えることができたら、念…

Twitter について

勉強のために、Twitter にアカウントを作ってみました。想像したより面白い、人に勧めたくなる、というのが数週間経っての感想です。 その理由を考えてみると リアルタイム感覚 今、どこかの誰かが何かをしている、それを追いかけることができます。追いかけ…

うみねこ EP2終了

寝ないといけないのに、ついついやってしまった。で、そろそろ眠くなってきた。 あまり考察は、していない。どういう風に遊ぶのが良いのかなと考えるくらい。考えることは大事だと思います。

うみねこEP1 終了

EP1終了。 何が問題か、というところが問題なのです。 まあ、ひぐらしの頃から自分では考えたりせずにただの読み物として見ているので、何も考えずにEP2に入ろうかと思います。

小説版ガンパレードマーチファンブックビジュアル&ノベルズ

短編の小説がいくつかついていて、九州奪還戦終了後の状況が書かれていた。さらに想像が広がる感じで、ほどよい感じでよかった。 ガンパレの小説版は、本当に面白かったと思う。ドラマCD聞いたりとか、アルファシステムサーガとかその他関連も色々買ったりし…

色々買った。カバンとか

昨日から、色々買った。 ・小説版ガンパレードマーチファンブックビジュアル&ノベルズ 小説以外は、一通り目を通した。個人的に山口広島、九州あたりはウロウロとしたことがあるので小説を読んでいて楽しかったことを思い出せて良かった。熊本は、夜しかい…