2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あぶさん 95-99

掲載時にも読んでいるから、特に目新しいことはなかった。

空の境界 残り

先週、続けて見た。

空の境界 第六章

やはり、忘却録音は面白かった。

空の境界 第四章 第五章

面白かった。ARIAとsprinterが聞けて良かった。

空の境界 第三章

面白かった。本を読んでいても、そんな感じだから、劇場版でもやっぱり同じ。

空の境界 第二章

見た。

注文してしまった。

Negriで、ST15a を注文してしまった。 amazonで、シュタゲ8bit と ロードバイクの科学 も注文してしまった。 意志が弱いなあと思う。

空の境界 第一章

原作知っているから、原作に忠実なのもわかるから、見られたといった感じ。 きれいだとは思う。 続き物だからしかたないけど、いばらの王の方が面白かった。

いばらの王

花澤香菜だなぁと思った。映画として観て、面白いと思う。なんというか、エンターテイメントって感じ。 後は、花澤香菜だなぁという感じ。 映画館でお金払って観ても損したとは思わなかっただろう程度には楽しめた。 他の人のレビューとか読んだので追記。 …

神様のメモ帳

原作未読なので、わりと面白かった。 オープニングは、とても良い。アリスかわいい。ニートは生き様。 久しぶりに、本格ミステリを何か読もうかという気になった。 今思うと、御手洗潔とかツンデレのテンプレ。 以上

WORKING!! 一期

見終わりました。 面白かった。

ログホラ4

本で読むと読みやすくて良いな、思います。あとがき、が大変そうで、今後もがんばってもらいたいです。

断章のグリム15 ラプンツェル下

読み終わりました。 そろそろ終わりに近づいているのでしょうか。

カラオケ

サンホラを歌わないと、時間に余裕がある。 stone cold は、+2 花 は、-4 くらいが良いみたい。

BLOOD-C

最終回まで見終わりました。 最初は少し違和感があったのだけど、最後まで見ると、確かにBLOODのコンセプトに沿っているのかと思えてきた。 しかしながら、ラストヴァンパイアとか、プラスの方が面白いとは思います。 映画を見に行くまではしないだろうと思…