2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ランス・クエスト

とりあえず、パッチ待ちで放置しようかな。面白くないわけじゃないけど、だるいのも確か。

強殖装甲ガイバー28

年に一冊のガイバー。 ギュオー回かと思ったら、顎回だった。 最後もいいところで終わる。

魔法科高校の劣等生2

文字数が増えて、わかりやすく読みやすくなった。とても良い。 次は、九校戦。とても楽しみ。

カラオケ

二時間。

なれる!SE4

皆に気持ち良く仕事をしてもらうこと。その皆の中に、自分は含まれないのです。 そうした中、プロジェクトが成功したという結果に満足を得られる人がいれば、その人はきっと(都合の)良いPMなのだろうと思います。

魔法科高校の劣等生1

ウェブでは、通して4回以上読んでいるはず。本では描写が丁寧になっていたり、新しい登場人物が増えていたり、良い感じ。先の展開を知っているからこそ、気づく新しい伏線らしきものとか、ウェブで無かった展開に驚きもある。読めて良かった。

領復 愛知(8/6)

YUUKIが出てたし、朝夜あったし、良かった。Joelleさん無双だった。Prayerかっこよかった。 緋色の花もあった。霜月さん、YUUKIがいたからか、一期から二期序盤の曲が多かった気がする。 あとは、MOTHERとか壊れたマリオネットとか聞きたかったなと思うけど…

まおゆう4

読み終わった。ネットで読んだときは、そう思わなかったのだけど、ちょっと中だるみな感じ。面白いとは思う。5巻で話をたたむための準備的な部分があるので、仕方ないのかもしれない。

メルコンBlu-ray

見終わった。また休みがあれば見たい。

Rewrite 乙月杯日(・人・)

終わりました。これで、完了。やっと寝られる。

Rewrite Terra

終わり。