2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メルル エンディング1個目

メルルのアトリエ、3年目9月に延長戦確定ペースで進む。その後1年ほどプレイして残りは街道を歩き続けてエンディング。城エンド。 次は、セーブしたところから再開して、別のエンディングと持越し武器作成を進めるつもり。 エンディング後に出てくるExtraの…

Aチャンネル

切らずに最後まで見れた。 回を追うにつれて、面白く感じるようになった気がする。 気楽に見られるのは良かった。

メルル1

メルルきた。エスティさん40歳。ロロナをリメイクしてほしい。 初日は、モヨリの森の課題終了まで。

やんやん

テンポが良くて、読みやすい良い作品。面白かった。

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 2

詩名とリサルート、姫ちゃん先生グッドエンド終了。 これで三人は、全エンド確認。 姫ちゃん先生グッドエンドの好感度調整が面倒だった。 詩名ルートとか、もう少し苦しい展開になるかと思ったのに残念な話だった。2のトトちゃんルートとか好きなので。 まあ…

息子へ。

読んだ。どこまで心を配るのかというのが、難しいけど大事だと思った。

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 1

土日で織姫ルートをやった。 織姫ハッピーエンド 織姫ノーマルエンド 織姫バッドエンド2 を見る。 その他もありそうだけど、適当に三週ほどしたけどいけなかった。 次は、詩名で進めてみる。

ガンパレード・マーチ2K 北海道独立3

二巻から間が空いたので、内容を忘れていて困った。

ログ・ホライズン2

読み終わった。一巻よりも変更点が多くあった気がした。 ススキノから帰ってきたあとの宴会のときの酒は井戸水味の酒だったのかが気になった。