2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BABYMETAL

iTunes Storeで購入。 BABYMETAL METAL RESISTANCE

iTunes Store 購入していた物

さユり以降、購入したのに記録し忘れていた。 (K)Now_NAME Knew day 聖飢魔II 荒涼たる新世界 / PLANET / THE HELL ワルキューレ Walkure Attack!

ガンゲイルオンライン 2-4

タイトル長いから省略。 kindleで読んだ。

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイルオンラインⅠ -スクワッド・ジャム-

kindle版がやっと出たので読んだ。面白かった。

ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける

読み終わった。 ここ1年分ほど未読だった。最初から読み直した。面白かった。

ポーション頼みで生き延びます!

読んだ。

私、能力は平均値でって言ったよね!

なろう掲載分を読み終わった。面白かった。

琵琶湖博物館

博物館の展示を一通り見てきた。リニューアル直後だったので、人多かった。 湖の幸天丼を食べた。食べたかったなまず天丼は次回にして、ブラックバスとビワマスの天丼にした。ブラックバスは、サッパリした肉厚な白身魚だった。ビワマスは味がしっかりとして…

世界の終わりの世界録 7

kindleで読んだ。第2部的な話に入った。

高機動無職ニーテンベルグ 1-3

kindleで読んだ。とても面白かった。

世界の終わりの世界録 6

kindleで読んだ。

ニンジャスレイヤー フロムアニメイション

見終わった。

Classroom☆Crisis

前に12話を録画しそこなって、13話を前半の半分しか録画できていなかったのが、今回やっと見られた。面白かった。

うしおととら

だいたい見た。

テラフォーマーズ リベンジ

録画して最後まで見た。マンガで読んだし、適当に見ていた。

ばくおん!!

一応最後まで録画して流した。

ツール・ド・フランス2016 公式プログラム

kindleで読んだ。

ろんぐらいだぁす!~ぱぁしゅうたぁず・ ろんぐらいだぁす!・じゅにあ~

kindleで読んだ。ツーリングガイド1-3の小説+1だった。