2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年 大晦日

ペルソナ3ポータブルやって、昼寝して、寝る。 arcadiaとオーバーマスター聴いて寝る。 地震のこともだんだんと忘れていってしまうのだろうなあと思う。

ミノウラ V270-2

買って、三週間くらいかけて、部屋掃除して、設置した。数日使った。割と楽しい。

魔法科高校の劣等生4

やっと読み終わった。 次は、短編集らしい。初夏発売予定。 ショッピングの話と三高の話が書下ろしっぽい。

Rewrite ORIGINAL SOUNDTRACK

CANOEを聞きたかった。他のも良かった。

境界線上のホライゾン

最初の数話の時点では、切ろうかと思ったけど、六話くらいから面白く感じてきた。 原作未読者には、登場人物多過ぎで無理と思ったけど、最後にはそれなりにわかるようになってきた。 面白かった。

輪るピングドラム

最終回まで見終わった。 まあ、こんなものなのかな、という感じ。 悪くはないけど、満足感も喪失感もない。

スカイリム ドラゴンボーン?

また墓地に行くの面倒とか思いながら、高速移動でサクッと移動。よく考えると、個人のポリシーとして、難易度ノーマルでやる必要がないことに気づいたのでベリーイージーに変更。ドラゴンストーン取って渡して、西の監視塔行ってドラゴン倒した。その後もい…

スカイリム ホワイトラン

ホワイトランまで適当に走って、首長に会った。気さくな感じの人だった。 で、また墓地か。

スカイリム 金の爪

ソフトのダウンロードが遅かったけど、サーバを日本からシンガポールに変えたらすぐ終わった。 キャラは、レッドガードで作成。 ドラゴンから逃げ回って、よくわからないまま砦に逃げ込む。どちらについて逃げ込むかなんて選択があることに気がつかなかった…

スカイリム

購入したけど、ダウンロードが終わらないよ。

p3p

mh3pは、上位に行ったら飽きてきたので、p3pを始めてしまった。先週の土曜日で10月くらいまで進めていたはず。

ログ・ホライズン 5

読み終わった。 天秤祭の話は面白くて好き。自分はどうやら異世界冒険ものの日常部分が好きらしい。十五少年漂流記も好きだった。 6巻は、海外サーバの話じゃなくて、新作になるみたいなので楽しみです。

ペルソナ3ポータブル

買ってしまった。 しかしながら、SJを終わらせないと。