2017-03-05から1日間の記事一覧

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 2

kindleで読みました。 このまま次も読んでしまいそう。 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? #02<終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?> (角川スニーカー文庫) 作者: 枯野瑛 出版社/メーカー: KADOK…

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

前にセールの時に、kindleで買っていたのを読みました。 先が気になるので、このまま続きも読もうかと思います。 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?<終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?> (角川…

ほま高登山部ダイアリー

kindleで読みました。 なんで登山なのかと思っていたのだけれど、細音啓さんが高校で登山部だったということのようでした。 ほま高登山部ダイアリー (ガガガ文庫) 作者: 細音啓 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2017/02/24 メディア: Kindle版 この商品を含…

世界の終わりの世界録 9

kindleで読みました。 三起源とかいうのが出てきました。シオンもやっと戦っていました。フィア先輩も元気そうでよかったです。 この9巻は6巻と対になっているそうで、そちらも読み直してみないとな、と思いました。 5月予定の次の10巻で終わりということで…