読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazon アソシエイト・プログラムへの申し込み

雑記

セール中で安かった(500円)のでkindleで「棺姫のチャイカ」を購入してみた。

前に買った「スレイヤーズ」の合本版もまだ読んでいない。スレイヤーズは実家に揃っていると思うのだけど、こちらもセール中に購入した。

kindle版は、置き場所を取らないし、端末に事前にダウンロードしていればどこでも読めるので嬉しい。

すぐには読まないだろうけど、時間ができたときに読んでみようと思う。

 

ついでに、ブログに載せるAmazonのリンクを作れるように、Amazon アソシエイト・プログラムってのに登録してみた。

普段、Amazonを使っているときのアカウント情報のまま申し込んだからか特に問題なく申し込めたみたい。トータルで5分もかかっていないように思う。

ちょっと手間取ったのは、電話がかかってきてPINを入力するところで焦って打ち間違ってやり直したくらい。

あとは、紹介したいもののリンクをちゃんと作れるだろうかというくらいです。

あっさりリンクを作るところまでいけたので、これでいいのか不安になります。

 

(追記)翌日の昼くらいに「正式に承認されました」みたいなメールがアマゾンから届きました。