2016秋アニメ途中経過

基本的に期待していないやつから消すために見ているので、楽しみにしているものほど中々見られない。

  • 録画消化中(放送回に追いついたもの)
    • 亜人
      • 面白くないし興味もないけど、録画して見て消している。
    • ブブキ・ブランキ
      • 前のも適当に見ていたので、こちらも適当に流してみて消す。
    • WWW.WORKING!!
      • web版じゃない方は面白かったなあと思って、適当に見て消している。
    • 装神少女まとい
      • 軽い感じに流して見られるので、放送週に見ている。
        蝶結びアミュレットが良い。買った。
    • Lostorage incited WIXOSS
      • 面白いので見ている。前作と同様によくわからないけど、面白い気がする。
    • ViVid Strike!
      • 面白いのでちゃんと見ている。
    • ヘボット!
      • 井澤詩織さんを見たいので見る。内容は適当に見ている。
  • 録画のみ
    • 魔法少女育成計画
      • 小説は読んでいる。それなりに期待しているので見ていない。
    • オカルティック・ナイン
      • 小説をkindleで買っているけど未読。読んでから後でまとめて見ようかと思っている。
    • ろんぐらいだぁす!
      • コミックとかツーリングガイドとかは持っているので、だいたい話はわかるはず。それなりに期待をしているので見ていない。
  • 録画をやめたもの