iPad Pro 10.5

しばらく書かないでいると、参加したイベントとか読んだ本とかのメモがたまってしまって、書くのが億劫になってしまっていました。

いくつかの事情が重なって、今週iPad Proを買ったので改めてブログを書いてみようと思います。

 

iPad Proは、Apple Storeに行って買いました。10.5インチの64GBでセルラー版です。一緒にApple  Pencilも買いました。手持ちのiPhone6を下取りに出したので、14000円引きになりました。

 

保護シートは、紙っぽいザラザラのやつが欲しかったので3軒ほど電気屋さんに行って探したのですが、エレコムくらいしかなかったのでそれを買いました。

ケースは、ペンホルダーがあって良い感じのが買えました。ちょっと重いのかもしれませんがしっかりとした感じで、見た目も悪くないです。

キーボードは、MicrosoftのFoldable Keyboardがあるので、それを使うつもりです。